まるめてポイ

まるめてポイするような書きたい事を書きたい時に書きなぐります。書いてることをくしゃくしゃ丸めてポイしたくなったら筆を止めます。基本更新しません。

2017-01-01から1年間の記事一覧

豚肉「なに……? どこなのここは…?」

豚肉「とても汚い……」『ここは僕のキッチン、そしてキミは既にまな板の上さ』豚肉「どういうこと? 私、帰りたい!」『それは無理だ。今からキミは僕に料理されるんだ。ぐへへ。お買い得に安く売られたんだよキミは』豚肉「!!?」

32種の粉からつくった赤ワインのコクが香る夏野菜のスタミナカレー ~かき揚げを添えて~ 後編 

さて、粉からつくった赤ワインのコクが香る夏野菜のスタミナカレー ~かき揚げを添えて~ 後編調理パートいきますよ!

32種の粉からつくった赤ワインのコクが香る夏野菜のスタミナカレー ~かき揚げを添えて~ 前編 

唐突に粉からカレーをつくりたくなった。本当に収まりがつかないぐらい、なんの前触れもなくそんな衝動にかられてしまう僕はそんな男だ。よく自分で自分のことがわからなさすぎて怖くなる。しかし考え出すと妄想は広がるばかり。今の僕はカレーパンマンより…

人気のラーメン店と思って並んだら殺伐とした戦場だった件

そしてぼくは 完☆全☆敗☆北 した。 その店は毎日行列。そして常に行列。これが比喩でもなんでもなくそうだった。「(そんなになのか……?)」興味を持ちつつも半信半疑。名前は聞いたことがあるけど、よくあるチェーン店やん?そんな思いがぬぐえず、店前を何…

好感の持てる小劇場の役者

ども。もはや使い古されて聞きたくないあるある第1位は「カップ麺のお湯捨てた時にシンクがボンっていうよね」の五味たろうです。 先日、今は関西を中心に活動してる劇団、匿名劇壇の「レモンキャンディ」という公演を観に行きました。 別に感想ブログをこ…